キャンプ


恐らく子供の頃ぶりのキャンプに行ってきた。場所はWild River State Park。ミネソタ州とウィスコンシン州の州境に流れている川沿いにある州立公園で、広い林とその川が印象的だった。キャンプサイトも数多くあり、テントやキャンピングカーも多く見かけた。せっかくだからと誘われて来てみて、楽しかった。焚き木で調理したり、真っ暗な中星空を見たり、運動不足ながらハイキングに行ってきたり。途中で鹿がかなり近くまで歩いてきたのも印象的だった。ずっと憧れているオーロラは残念ながら見れなかったけれど、リフレッシュ出来た良い思い出になりそう。帰って来た今は、虫刺されと筋肉痛に苦しんでいるが。


コメント