野外コンサート


Minnesota Orchestraの野外コンサートに行ってきた。毎年独立記念日7/4のあたりに行われる、オーケストラのコンサート。王道クラシックから映画の主題歌まで幅広く、親しみやすい曲を取り扱っている。このコンサートは去年も、知り合って間もない今のルームメイトたちと来ていて、あれから1年経ったのかと感慨深かった。このコンサートは屋外だから、清々しい外の空気と綺麗な夕焼けを見ながら演奏を聴ける上に、演奏後は花火を打ち上げてくれる。寝転びながら、ビートルズの音楽とともに特等席で花火を見ることができて良い思い出になった。最近は上手くいかないことが多く、やる気が削がれていたけれど、来て観たことで少し元気が出た。

コメント