年の瀬

年の瀬。実は最近ようやくPrelimの合格通知をもらい一息ついたところ。このおかげでようやく休みながら落ち着いて本を読んだり考え事をすることが出来ている。思い返すと今年の目標にしていた、Bakingをすることやお金についての勉強などに取りかかれていたことに気が付いた。来年は自分の研究の背景知識を深めることと、もっと読書をすることが目標です。それと、もっと美味しい食事を作りたいので何事も丁寧に作業を進めたいと思った。今日は実家でよく食べていた筑前煮をイメージしつつ、大根と人参と鶏肉の煮物を作ったが、かなり満足。今まで行ったことのなかったアジアンスーパーを新規開拓したおかげで、日本の野菜を安値でゲット出来た。

 

コメント