終了!


やっと。やっと昨日で今期の課題全て終了!ギリギリだった... この週末はBiostatisticsの最終課題に取り組んだ。普段課される宿題と中間課題の量からあまり時間かからず土曜1日で終わるだろうとたかを括っていたら、予想の3倍の量でびっくりした。結局土日ほぼ丸々費やした... ここ数週間寒さも和らいで外に出たい気持ちも出てきたのでカフェで勉強することが増えてきている。この週末も、少し街から離れて車で10分ほどの場所にあるカフェに同じ授業を取っている友達と行って一緒に課題に取り組んだ。雰囲気も良く長居も出来る場所だった。結局その日だけでは終わらなかったけど、良い休日って感じだった。

コメント