Minehaha falls

冬のうちに行ってみたかった場所、Minehaha falls。車で15分ほどの場所にある滝。冬の間はその横に大きな氷柱が出来るので、冬の観光地として有名なのだが、如何せん寒くて外に出る気になれずなかなか来れていなかった。もうそろそろ溶けるかもしれないと思ってきたものの、全然問題なく巨大氷柱をバッチリ見る事ができた。なかなかこのような光景を見れる滝が近くにあることは少ないのではないだろうか。本当は下に降りて見上げることも出来るようだったのだが、階段に氷が張ってとても歩ける感じではなかった。滑り台として滑って降りている人もいたが、流石に厳しかった。他の季節にもまた見てみたい。

コメント