Golden buzzer

ふと、youtubeのおすすめで出てきた動画を観た。時々元気を出したい時とかに、America's Got Talentというアメリカのオーディション番組の動画を見ていて、特に見るのは、この番組の最高評価であるゴールデンブザーが押されるようなパフォーマンス。滅多にないレアで特別なもの。今回見たのは、この番組で採点者として立つSimonが選んだゴールデンブザーベスト3というもので、知っている人も多かったんだけど、それでもなお全部胸に刺さりまくって号泣した。人間の可能性を示してくれたり、大事なことを伝えてくれていた。ただのオーディションを超えて観客の心に刺さるものがあると思う。特に、1位の人について、パフォーマンスだけでなく、話す一言一言や立ち姿だけで刺さった。顔が落ち着くまでの時間と大量のティッシュが必要なので、観る際はご注意を。

コメント