スケート


 学科の行事としてスケート場に行ってきた!靴のレンタルなどの費用全て学科持ちという太っ腹仕様で、行かないわけがないと思い便乗。予想以上に広い場所で、アイスホッケーの練習をしている人や、スピードスケートで爆走する子供たちなど、すごい人たちが多かった。私は久しぶりだったものの、雪国北海道出身だし近所にスケート場あったし行けるでしょう!と思っていたら、予想より全然で、集中していないとすぐ転びそうになった。かなり筋肉を使っていた気がする。大変なところもあったけれど、でも楽しかった。友達の1人が初アイススケートだったので、4人で手を繋ぎながらタンデムスケーティングをしたのが良い思い出。

コメント