クリスマス、年末

前回の投稿からかなり日が空いてしまった。というのも、期末レポートを済ませ、日本に帰国する準備でバタバタしていたため。昨日から実家に帰ってきて、年末をゆったり過ごしている。正直まだ渡米して4ヶ月だったので今回は帰らないか、などと考えていたのだが、先輩Wさんの助言から、この最初の学期が一番ハードなのでご褒美として行った方が良いと言われてなんとかフライトのチケットを購入。正直、この決断は本当に良かったと思う。長時間フライトは嫌いだけど、機内で映画のTop Gun:Maverickを観たり、途切れ途切れに寝たりして前回よりはダメージを少なく出来たような気がする。お店でお買い物をしたり、美味しい料理を食べてストレスを癒したいと思う。

コメント