Midterm返却

昨日の夜、同期と楽しくご飯を食べている最中、苦戦しまくっていたMidtermに関する総評が届いてしまった。どうやら100点満点中 (+ミーティングでの発言で加点5点)、平均89点とのこと。私は今回80点だったので、あまり良くない。英語のハンデもあるから文章的に通じないところもあったみたいだけれど、でもそれも含めて自分の実力だし、そうじゃなくても読解力が足りていない部分もあるので、ただただ凹むわーという感じ。先生の採点に不満が出ることもなくぐうの音も出ない!っていうか。この科目、Geneticsは将来的にもやっていきたい分野なので、結構悔しいのだけれど、先生からのフィードバックを確認して、先生に質問して、来月の最終課題に活かしていきたい。

コメント