Mall of America & IKEA



この前の日曜日に、日本人学生支援団体を運営しているCとWさんと一緒に買い物をしてきた。初めてのMall of Americaと巨大IKEAでたくさんのものを見れてかなり新鮮だったのだが、何よりも興奮したのが、最近出来たらしいえびすやというお店。日本の食材や飲み物だけでなく、生活用品など様々なものが売っていた。まさかこっちで目にする機会があるとは思っていなかったので驚きが大きく、思わず日本の調味料のわさびやおかかふりかけなんかを買ってしまった。鍋の出汁も売っていたので、冬になったら絶対に買いに行きたいと思った。宿題に追われて余裕の無い中で買い物に行けたのはかなり良い気分転換になった。

コメント