State Fair


今日は学科の同期とMinnesota State Fairに来ました。予想以上に大きな会場で、USJみたいにたくさんのお店やブースがあった。入場料$17にしてはすごい規模のものを楽しめたと思う。クッキーやポテトなどのスナックを食べ、ゲームをして、ライブに耳を傾け、たくさんの動物を見て帰ってきた。ゲームは絶叫系が多く、私は苦手なので乗らなかったけど、周りの皆はかなりエキサイトしていた。どうやら移動遊園地のようなのだけど、よくこんな高さのあるものを急拵えで作れるなって感じだった。動物ブースでは、羊や馬や牛がそれぞれ展示されていて、品評会なども行われていたのだが、本当に広い敷地にたくさんの動物がいてかなり驚いた。ほぼ1日中遊び尽くしてすごく楽しかったのだが、明日は少し休みたいかな。そしてそろそろ和食作って食べたいな…

コメント