Itasca Retreat



 新学期スタート!私の所属するプログラムでは合宿から始まる。一週間北のほうにあるItascaと言う場所で勉強合宿。昨日は顔合わせをしてバスに4時間乗って移動した。初日は授業が無くフリータイムが多く設けられていたので、カヌーに乗ってかなり満喫。キャビンの前に綺麗な湖があり、夕焼けも綺麗だった。英語が得意じゃない私とも皆全然仲良くしてくれてすごく安心したけれど、これからは勉強が満載だから覚悟しておきます。それに、これから始まるラボローテーションの訪問先を決めなければ… 昨日もらったリストの中に、行きたいと思っていた3つの候補ラボの内2つが見つからず、急に焦っている。このリストは1stローテーションを受け付けるラボのリストだから2ndや3rdでは選べるのかもしれないが、学生を養うためのお金がないラボの名前も書かれないし雇わないってことだから、この1週間でなんとか確認を取り、更なる候補を見つけなければならない。

コメント